あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

久々の更新

スタホの設置や年末年始のじゅんびやらなんやらで時間が取れず・・・orz

数日前からうちの店でもスタホ4の稼働を開始しました!

 

設置・稼働してみての感想は「イスがすごい!」です。

ショーでも見て触ったのですが、リクライニングのマイ設定などなどかなり便利だし座り心地もバツグンでした😃

カードの管理もかなり楽になっており引継ぎをしたときにアカウント発行となり

そのアカウントに厩舎を100個まで登録できるみたいです。

つまり1枚のカードで複数厩舎を持てると画期的に便利になりました!

(メダルも共有できるようです!)

メダルなどの購入も電子マネーとワンタッチやチャージ機があれば簡単にできるしほんとに便利になったなぁと感じます。

交通系とかの電子マネーの設定は大変だったけども!!!!もっとわかりやすくしてほしかった…。

 

と、まあ便利になった反面ガチガチになったところもあり全部SEGA任せということもありメダルのA~Cの価格設定以外まったく触れず。

企業努力という名のイベントもまったくできず。これからどうしようかと頭を抱えております。

とりあえずはスタホ3を残しているのでスタホ3を絡めたイベントでいこうかなと思案中🤔

 

…うち地味にスタホ店舗だったからこの使用はだいぶ痛いんだよなぁ。しばらく本社からの圧がががが

反感の矛先にセガ営業さんに思わず独占禁止法じゃねえの!?って言ってしまった笑