あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

スターホース4について

先日になりますが、セガから正式に引き継ぎ内容の発表がありました。

 

・現役馬、放牧中の現役馬は全て引退状態となり引き継がれる。

・登録している殿堂馬は全て引き継がれる。

スターホース3で使用していた厩舎名は引継ぎ可能(変更も可能)

スターホース3で使用していた勝負服は引継ぎ可能(デザイン変更可能)

(SH3からSH4に引き継いだデータをSH3に戻すことはできない)

 

その他、現在稼働中のスターホース4への準備キャンペーン等がります。

これだけを見るといつもの引継ぎですが

スターホース3で借りた、獲得したメダル、メダルバンクに預けているメダルはスターホース4に引き継ぐことができない。

これ、なにげに重要ですよね。

引継ぎキャンペーンでいろいろ策を行っていただけてはいるけども、お店からしたらスタホの売り上げは絶望的。

うちの店ではスタホ4とスタホ3は同時に稼働をさせる予定なのでハードベッターのお客様にはまだメダルを購入していただけていますが・・・。

 

物が新しくなるタイミングでやはりネガティブな意見が多くなりますが

スタホ3も大器晩成型でしたがしっかりと稼働してくれましたし、スタホ4もそうであってほしいと思います。

 

あーーー、早くスタホ4にならないかなぁ😗

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村