あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

2020-01-01から1年間の記事一覧

ただいま、休業中・・・。

コロナショックにて休業を余儀なくされています。 有名な店など軒並み休業しておりほんとに経営的に厳しいところです。 国、都道府県、市からの助成金や雇用補償などもいろいろ変わっており対応に追われもう・・・。 スタホ4で盛り返していたのにこのタイミ…

beatmaniaⅡDXのスクラッチについて

久々の更新←こればっかり タイトルにあるbeatmaniaⅡDXについてですが、 ライトニングモデルも全国に導入されさらに盛り上がっていると思います。 稼働初期はスクラッチ(以下、皿)の不具合等もありましたが落ち着きインカムも大きく伸ばすことができておりま…

コロナウィルスの影響が・・・・。

大手さんなどの対応をちょこちょこ見てると想像以上にダメージが大きそう。 こういった時のレジャー産業ていうのは本当に苦境に立たされるものですね。 イベントの自粛、そもそもお客様を呼び込まないようにといった対応、なんとも言えませんね。 各所にアル…

いろいろ導入されました!

ここ最近、いろいろとありすぎてなかなかに忙しい・・・。 ようやくうちの店にもbeatmaniaⅡDXのライトニングモデルが導入されました! 圧倒的な迫力ですね! 純正だとスイッチ/バネも若干固いとのこと。皿も入りやすいけど滑りやすいなどなどいろいろな意見…

新年、あけましておめでとうございます。

気づけば年が変わってる・・・。と毎年思います。まさに師走 なかなか更新できませんでしたが、1月中旬より少しは時間ができるかな? 年度末はまたバタバタですが 今年は昨年と比べて人気のある鬼滅の刃、アーケードはカードゲームは比較的好調なのとスター…