あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

いろいろ導入されました!

ここ最近、いろいろとありすぎてなかなかに忙しい・・・。

 

ようやくうちの店にもbeatmaniaⅡDXのライトニングモデルが導入されました!

圧倒的な迫力ですね!

純正だとスイッチ/バネも若干固いとのこと。皿も入りやすいけど滑りやすいなどなどいろいろな意見を聞いています。

こちらの改善を少しづつでもやっていこうと思いながら日々が過ぎていってます笑

同時にカードコネクトも導入され合わせての稼働を期待しています。

 

コナミさんは今のところライトニングの再起動問題くらいで特にマイナスなイメージはないのですが、

セガさんに関してはスタホ4でかなりの不信感をもってしまっています。

ユーザーはもちろんオペレーターにも迷惑をかけていることを自覚してほしいところです・・・。

さらに追い打ちのようにギックリ腰をやってしまってまさに満身創痍です笑

立ってるものツライ・・・。