あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついにスタホ4が稼働開始しました!

といっても、当店ではまだですが笑 稼働初日は回線トラブルなど結構いろいろあったみたいですね 予期せぬことがいろいろあるのはよくありますが・・・。 なんにせよ世間からの評判が気になるところ。特に!電子メダルが!! メダルのレートはだいたいプランB…

このブログについて

基本的にしょうもない日記のようなことなどを書きますが ゲームの情報等も公開できる範囲で公開などしていく予定です。 また、うちの店でやっているメンテナンスなども載せていきます。 最終的にこちらのブログで少しでも収益を出せるようにしていきたいと思…

ゲーセンとは関係ない趣味の話

先に・・・関係ない話ですみません! 今、ロマンシングサガRSにハマってます。スタッフを巻き込んで笑 つい先日、連続でおはガチャで「ウィル」が続けて出たので育てることにしました! 今の育成状況 もちろん、裏ステも全部 そして、マイブームは高難易度に…

スターホース4稼働日決定しましたね!

詳しくはSEGAさんの公式ページに明記されていますが、11月20日より順次稼働ということになります。 (今後の展開なども記載されていますのでぜひご確認ください) 順次稼働というのは、スターホースは店舗によりバージョンアップ作業ではなくセガさんからの…

WCCF FOOTISTA導入してみました!

10月中旬に遅まきながら導入! 試しに1プレイ・・・ モデリングとゲーム中のモッサリ感にはやや不満。 監督になって選手を動かすというのはすごく良いと思います。 が、前作のカードの救済がなかなかツライ、できることが少ないなどなどお客さんからの不満…

ひさびさの更新

この時期は予算の修正などで忙しい・・・。 そこにピンポイントで体調不良や新規ゲームの導入設置等々。 なかなかハードでした(ˉ﹃ˉ) しかし、それも終わり落ち着いてきたのでボチボチとマイペースで更新を! と思ってたのですが、今度はスタホ4用のレイア…