あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

WCCF FOOTISTA導入してみました!

10月中旬に遅まきながら導入!

f:id:aityanpapa:20191108121205j:plain

f:id:aityanpapa:20191108121721j:plain

試しに1プレイ・・・

f:id:aityanpapa:20191108122059j:plain

モデリングとゲーム中のモッサリ感にはやや不満。

監督になって選手を動かすというのはすごく良いと思います。

が、前作のカードの救済がなかなかツライ、できることが少ないなどなどお客さんからの不満も聞いております・・・。

 

だだ、前作のWCCFの人気を見るとこれからの発展も多分にありそう😀

 

うちでは稼働からしばらくたって

小中学生のプレイヤーが多い感じに見られます。

前作のWCCFを置いていなかったため常連さんは確保できていませんでしたが(徐々に増えてはいる)これからの稼働に期待できるかなと思います😃

 

ここ最近はセガへの酷評も多々見られますが言われるほど悪くはないのかなと。

twitterで騒がれてたけものフレンズもそこまで売上がわるくもないし・・)

最近は有名店などの閉店など暗いニュースも多いですが、お客さんと二人三脚で楽しい店づくりをして頑張っていかねば!

 

WCCF関係ないですが、先日beatmaniaⅡDXの世界一の方とお会いすることができました!

プレイ中はやばいオーラ出まくりでしたが、プレイ終わったあとはすごく気さくな感じでした😊

年齢も若くびっくりしました笑

ゲーセンの高齢化もすすんでいますので、若い世代もどんどん盛り上がっていけばと思いますー!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村