あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

ついにスタホ4が稼働開始しました!

といっても、当店ではまだですが笑

 

稼働初日は回線トラブルなど結構いろいろあったみたいですね😫

予期せぬことがいろいろあるのはよくありますが・・・。

なんにせよ世間からの評判が気になるところ。特に!電子メダルが!!

 

メダルのレートはだいたいプランBが多いのじゃないかと思います。

あとはペイアウト設定の幅などシステム面がとくに気になってしょうがない🤔

 

まあ、そんな最新機種で話題になっている所にうちの店ではようやく「艦隊これくしょん」が届きました笑

セガよりとある部品さえ届けば稼働開始となりますが、タイミング的にバージョンアップ付近なので最新バージョンになっているのか・・・?

 

これから年の瀬に向けてイベントやレイアウトの変更などいろいろと詰まってきたぞ~

気合い入れて取り組まねば🔥