あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

新年、あけましておめでとうございます。

気づけば年が変わってる・・・。と毎年思います。まさに師走🤔

 

なかなか更新できませんでしたが、1月中旬より少しは時間ができるかな?

年度末はまたバタバタですが😫

 

今年は昨年と比べて人気のある鬼滅の刃、アーケードはカードゲームは比較的好調なのとスターホースの稼働に助けられた感じで満足のいく結果となりました。

 

とくにFGOはあいかわらず高インカムで予想外だったのが三国志大戦でした。

ほぼ満席の待ちが多数と稼働初期を思い出すくらい😃

やっぱ蒼天航路の力かなぁっと蒼天航路好きがかってに解釈しています笑

 

お正月も中盤にはいり本番となりますので気合を入れねば!

そして成人の日も大会などの予定を入れていますのでメンテナンスや準備をしっかりと行おう!

メンテもなかなかあげれず(メモれず)モヤモヤとしています😓