あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

ゲーセンとは関係ない趣味の話

先に・・・関係ない話ですみません!

今、ロマンシングサガRSにハマってます。スタッフを巻き込んで笑

つい先日、連続でおはガチャで「ウィル」が続けて出たので育てることにしました!

f:id:aityanpapa:20191112203218p:plain

今の育成状況

f:id:aityanpapa:20191112203501p:plain

もちろん、裏ステも全部

そして、マイブームは高難易度にウィルを連れていく。

ここさいきんは高難易度もだいぶ緩く感じますが・・・。

f:id:aityanpapa:20191112203625p:plain

メタルブラック

f:id:aityanpapa:20191112203704p:plain

バーバリアン戦

f:id:aityanpapa:20191112203738p:plain

サイクロプス

仕事以外もゲームとはなかなか人生を楽しんでると実感してます😀

 

関係ない話でしたが、現在大きな変化もなっかたのでシュミを記事にしました。

近々、艦隊これくしょんが今更ながら導入されますのでそちらを記事にしますー!