あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

beatmaniaⅡDX交流会

先日beatmaniaⅡDXの交流会を開催しました👍

 

今回はゲストユーザーを迎えての交流会となり、今まで一番の活気あふれる大会となりました!

ゲスト・運営人のマイクパフォーマンスもハイレベルとても盛り上がることができました。

(写真はありますが参加者等不特定多数が映りますので控えさせて頂きます)

KACのランカーが多数参加するこの大会で猛威を振るったのが地元の若い世代😆

まさに世代交代を感じる結果となり大変満足を得る大会✨

 

事前の準備から思い出すとやっと終わったと少し寂しい気がしますw

 

大会形式としては

アリーナモードで実施しそれぞれ参加者のアリーナランクとオプションでハンディキャップを決めての予選。

決戦はトーナメント形式で行いそれぞれの武器曲とCPUのランダム選曲による3曲対決でとり行いました。

筐体メンテナンス面でもハマるお客様も多く自己べやハイスコアをマークする方も多々✌

 

大会終了後はアットホームに大会参加のランカー数名による講座を開きより参加者同士で親睦を深めれたと感じております😊

 

またこういった大会をしたいとしみじみ思います👴

 

好評だった当店の皿のメンテナンスや最近プレイヤー間で流行っている配信の機材など近々アップできればと思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村