あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

麻雀格闘倶楽部新筐体!とこれから稼働予定のけもフレ

今更ですがMFCの新筐体HGEモデルが導入されました!

f:id:aityanpapa:20190920103302j:plain

麻雀格闘倶楽部HGE筐体

従来の筐体に比べて高さは少し低いくらいで横幅が気持ち広くなったかな?っていう印象😀

 

f:id:aityanpapa:20190920104155j:plain

モニターは32インチの大型

f:id:aityanpapa:20190920103629j:plain

USBとヘッドフォンジャックも完備!

f:id:aityanpapa:20190920103616j:plain

見にくいですが・・


筐体自体もかなりスマートな印象で良い感じ😆
USBもゲームプレイしないと充電できないし今現在の感触では不満はないところ。

(若干モニターは持て余してる感じはありますが笑)

うちの店ではMFCは14台ありましたがこれで18台に・・・!平日でも満席になることがあるのでありがたいことだ😁

これから売り上げがどのように推移していくかとても楽しみ♪

稼働状況などなど定期的に報告しまーす‼

 

そして稼働日はまだ先ですが事前納品ということで「けものフレンズ3プラネットツアーズ」が届きましたのでこちらも設置。

f:id:aityanpapa:20190920103209j:plain

けもフレ

f:id:aityanpapa:20190920103250j:plain

サーバルちゃんがお出迎え

サーバルちゃんのインパクト大

筐体自体は子供向けだけど・・・なんにせよ稼働日が楽しみです☺

こちらも稼働を見ながらいろいろ情報の発信をできたらな!って思ってます。

 

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームセンターへ
にほんブログ村