あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

けものフレンズ3プラネットツアーズ稼働開始!

昨日になってしまいますが26日よりけものフレンズアーケードゲームが始まりました!

いろいろ大人の事情系のトラブルもあって当初の稼働開始予定から1か月近く遅れてしまったようで・・・。

なにはともあれ、無事稼働できてよかった😀

 

まだ触ってはいないけども、見た感じは子供向けっぽい。ロケテでは大人のお友達が多かったみたいですが笑

ただ、しっかりと作りこんでありそこそこ遊べるとのうちの常連さんの感想でした🙄

その本人は1クレだけ遊んですぐFGOアーケードに戻ってしまいましたが・・・笑

 

まだまだカードの種類も少ないしアプデを重ねてから本番でしょうな🤔

これからのインカム状況を楽しみにしておこう🎈

 

新規稼働もいいが遅れてるハロウィンの準備もせねば!!!