あいちゃんパパのブログ

ゲーセンの店長やってます。ゲーセン以外のことも書きます!

ボーダーブレイク最終日・・・!

本日で10年という長い時代を駆け抜けたボーダーブレイクが稼働終了となってしまいす。

 

当店でも多くのお客様が卒業に訪れご愛顧していただけました。

開発も運営もお疲れ様でした!

 

10年という長い月日ですのでいろいろとありましたが、稼働終了が発表され逆に稼働が伸びました。

今思うとよいゲームだったと改めて思います😆

 

終了といえば最近ではCODE OF JOKERも7月で終了してしまいました。

(ソウルリバースは。。置いておきます!)

大会すると最大40名以上の大会参加もあるくらい良いゲームだったんですけどね~🤔

 

新しいゲームがなかなか不調なので、これからバンバン巻き返して欲しいですね✨